フェア終了しました

今年のフェアも無事に終了しました。

 

 

今年の企業講習は前日にcasket*のayaさんに来ていただきました。がっつりみっちりの講習、みんな手を真っ青にしながらがんばって時間内に作りましたよ。

できあがったステキな作品は翌日展示しました。
ayaさんにはぜひまた福岡で講習していただきたいです!

 

フェア当日は福袋購入のために朝早くから並んでくださった方たちありがとうございました。

毎年福袋は開場と同時になくなります。

今年はミニ講習を目的で来られた方も多かったようです。

オープンと同時にどんどん席が埋まっていきました。

 

講師の方たちとの交流もあちこちでさかんにあってました。

 

 

お買い物ブースももちろん人気です。

作品展は今年は舞台の上で。

お子様の応募が年々多くなってきました。

そのほかの画像についてはこちらにUPしています。
作品展の受賞作品もこちらに。

     ↓

なんだか常に人がたくさんいたフェアになりました。

 

暑い中遠くから足を運んでくださり、本当にどうもありがとうございました。